読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットレザーポインター

私は毛皮の私のグリーン100mWのレーザーポインター グリーンを置くと、彼は°Cを-​​10〜5℃に場合、非表示にしますがレーザービームで永久時を目に損傷を与えることができるだけでなく、レーザーポインターがあるからです緑線は消え&赤いきらめきの遺跡が(決定NE状態は、LED、またはレーザーは赤です)。
ほとんどの加害者は、滑走路への進入路で自分自身を配置します。彼らはすべてで彼らと持っている緑色レーザー - それらが使用されていない限り、 - しかし、ほとんど見えません。デバイスは非常に小さいです。加害者が飛行機やヘリコプターにレーザー攻撃によって摘発されたいくつかの例があります。

超強力緑色レーザーポインター
女レーザーポインターによって照明と私は..ちょうど警察によって数時間後に現金化されました...(当社に対してNE調査ユニットを実行した)、今私はが私を現金化レーザーポインターに関する苦情を持っている...と表示が介入です道路... 私は現在、私の運転免許試験を取ることを約午前とお聞きしたかったのですが苦しむです。
応用光学、ケルンの工科大学のエレクトロニクス研究所で、彼はレーザー攻撃を調べます。ポケットレザーポインターの波長、パワーと距離に応じて、グレアは最後の長いを変えることができます - 時々わずか数秒、分または2までのリードで、リードはバッハを言います。ドイツでは1ミリワットの最大電力と強いだけ緑色のレーザーポインターを売却する可能性が高いながら。しかし、それはより多くの機器を購入するために、インターネット上で簡単です。

 100mw 天体観測 屋外用レーザーポインター
パイロットや航空会社が知られている現象 - 航空会社ヴァージンアトランティックの航空機は、500mWのレーザーによって知らされていないため、副操縦士の日曜日の夜にニューヨークへロンドンから途中で引き返す必要がありました。
レーザー30000mw
プラスチックシチュー、タバコやマッチが「発火とはるかは、すべてのことは、関連する無数のからのレーザーポインター 10mwであることができます。強力なレーザーポインターで彼らは海外から私たちで禁止されている。危険な花火のようなものですが、それはそれぞれが楽に関連することができます

http://naaye.org/profiles/blogs/6371303:BlogPost:6290264

http://lasershoppina.deviantart.com/journal/lasershopping-639301611